見出し画像

耳を疑った言葉

昨日はコメントのお返事を返していたら
制限がかかってしまってお返事も
みなさんの所にも途中になって
しまいました💦
人間って朝起きて人間らしい生活を
してるのが一番健康なのかな~と
思ったりもします。
当然ですけど病み上がりは体力も
筋力も落ちてる気がして力が入り
にくい感じがしたり
ストレッチもしてないから身体が
固くなってる感じもします💦
熱の時はフラフラしないのに
今、歩く方がフラフラする😅
そして、消毒だの距離を保つなど
その神経が休まらないこれが一番
しんどい😥
高熱よりこっちが私はしんどい😅
業務用のでかいアルコールスプレーを
使ってますが持ち歩いて生活してる
感じです💦
追加購入しました。
ここまでしてる方いるのかしら?と
いうほどしてますが…
入眠剤必要な私のにお昼間に仮眠する
ぐらい疲れてます😅
昨日、主人に体調のことを聞かれたので
「鼻詰りと鼻声で味覚がわからない」と
まず言いました。
喉は?と聞かれたので
「一昨日から少し痛い」と言いました。
「俺と一緒やな」
えっ?と思わず言いました。
「俺は熱ないけどコロナやと
思ってる」って言われて
は?って言いました。
この衝撃発言にびっくり👀
検査もしてないしそう言ってる
だけかもしれませんよ
だとしてもですよ
サラッと言われて…
でも、私は金曜日ぐらいに主人が
風邪引いてるなというのは気づいていて
子供たちにLINEしてました。
もしかしたらもっと前から症状
あったのかもしれませんが…
あれだけ咳してて自分で風邪だと
気づかない人いないと思います。
次男のこと考えたらもっと配慮
していただきたいわ😮‍💨
仮に主人から私が風邪をもらったとして
私が隔離や消毒1人でしてても
意味ないんですよ
バカらしくもなりますよね😮‍💨

最近はお金もかかるしお土産は
いらないと言ってたのですが
キャンプの時に美味しいわらび餅を
買ってきてました。
確かに美味しかったです😋

個人のお店?とか言ってたので
お高めのわらび餅だと思います。
関西なのになぜか母恵夢

味見したら美味しかったそうです。
気を使ってるのか?
自分が移した?って思ってるのか
わかりませんが母恵夢は鼻声が
治ってからいただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?