見出し画像

沖縄は年中お花が咲いてますよ✿

散歩をしていても色々なお花ちゃんに出愛ます♡
上のお花はバタフライピー👍
ハーブティーにすると blueのティーになるんですよ☕
お花の色も鮮やかで庭で咲いているピーちゃんをよく見ます(^▽^)/


ニトベカズラさん
ピンクでちっちゃくてとっても可愛いねぇ


お花は見ている人の心を優しくしてくれますよね(^^♪
あなたの周りにはどんな植物さんが生きていますか?

では今日はこの辺で ぐぶりーさびら(失礼します)😊

今日も見てくれてありがとうございまぁぁぁぁぁす♡
みいいいいいんなHappyになぁぁぁぁぁれ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?