産後4ヶ月でバレエレッスン行ってみた


ということで、
行ってまいりました笑

まぁ恐ろしかった笑

嘘っ

なんて楽しい時間だったのでしょう笑


案の定お腹はぷよよーんでした。
引っ込まないってなんなんでしょう。。

持ち物

いつも通りのレオタード達に

搾乳機

を念のため持参w

レオタードには

授乳パット

をつけていざ出陣。

スケジュール

レッスン行く前にはギリギリ飲ませておき、

約一時間半
行き帰り合わせて3時間ちょっとだったので、様子を見たところ搾乳機使わずにいけました。
でも次回も持っていくと思われる👀

帰宅したらすぐに授乳という流れ。

3時間半いないのでBabyさんは泣いたら一回だけミルクを。

4ヶ月なので200飲めるはずですが、
母乳の子が急にそれだけの
ミルクを飲むとは思えず、
半分の100だけをお願いしたところ


80で飲まなくなったそうです。

なんだい笑

でもこれでレッスン行けることが判明✨✨
素晴らしい!!


トゥシューズ

トゥシューズはまだ先生も勧めて来ず。
当たり前か🤭
再開できる日を目指して体慣らししていきますー

身体

切開の傷も無理をせずにストレッチをしたので痛むことはなかったです。

が思ってる以上に体の歪みはあり、
肩が前に巻き込まれてたり
三角のポーズが取れなくなってたり、、
力の入れ具合が全くわからない。。

きっとこれからもっと出てくると思います。


それに悲しまず、

あれー??出来ない笑

と笑い飛ばしてまた一からスタートしていきます^_^


なんだか要るものも取れちゃったけど、
要らないものも落としてきてるみたいです。

筋肉痛もそこそこ
次回二週間後も楽しみますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?