リモートでティアラの付け方指導?!


ことの発端は臨月のある日


可愛いバレリーナ さんが
発表会の頭飾りの付け方の研究で来てくれました^ ^

普段の私の頭飾りの付け方やこだわりを見ていて、一緒に研究したいです!!とのこと

嬉しいお誘いでした^ - ^ありがとうNちゃん


ついでに私の頭も使ってもらって練習してもらい、お写真までいただきました笑

ベビよ。。こんな頭のママよ笑
この時ほど陣痛 と破水 きてほしくないって思いました!



作品はライモンダ

きらびやかな
ゴールド の世界
中世ヨーロッパ フランスの物語

一年ぐらいぶりの
お団子オールバックは
めっちゃスッキリ!
気持ち良いですー^ ^

バレエティアラ
はやっぱり可愛い❤️


このティアラ。


ティアラの先っちょを
額に乗せるか
生際にするか

検討した結果、
ライモンダなので、
額に乗せるのが良いかなと(o^^o)

作品によりますねー💗

横から見ても王冠のようになるよう調節してみました〜

人のおでこによっては
生際でも良さげ^_^
やっぱりつけてみて違和感ないのが一番ですね(o^^o)

基本私は生際派ですw





パーソナルカラー的なことを書こうと思いましたが、

ライモンダは
ゴールド一色笑

久しぶりにバレエ
に関われてめっちゃ楽しかったです。



このコロナ禍での
舞台決行というのは
本当に凄いことだと思います。

先生方、スタッフの方、出演者の方、そのご家族。

いつもは心配しなくていいことを
しなくてはいけない、不安の幕開かと存じます💦

でも、少しずつ色んなところで
バレエの舞台が幕を開けている^_^

希望を持って日々レッスンしたいですね。

臨月なので
彼女の舞台に駆けつけることは出来ませんでしたが、
当日リモートでもお手伝いをさせていただきました^ ^

彼女から
頭飾りつけた写真が届き、
一旦ダウンロードw

LINEカメラのペイントで
『もう少しここあげてみてくださいー』とコメントつけて送り返す笑



むしろ写真で見るから
客観的に不具合とか違和感とか見つけることができたんちゃうかなーと👀



そんな彼女から
「観に来た友達に
『オーロラより誰より王冠光ってた』
との褒め言葉をもらいましたよー」

という報告が❤️

他がどうとかの話でなく、
元々のバレエティアラの
ポテンシャルが高い中、

そのポテンシャルを最大限に活かすことが出来たんだなぁととても嬉しくなりました^_^

(ティアラのポテンシャルってなんだ?!笑)

最大限の魅力を引き出せたということでw


リモートって無限に出来ることがあって、
臨月で動けない時等でも
やれることがあるようでした!


新たに出来ることを教えてくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?