見出し画像

みんな空の下




明けない夜はない



今日も1日が終わる。


懸命に生きた自分にありがとう。


ゆっくり休んで回復しましょう。


明日も笑って過ごせるように。



夜が明ける



毎朝、朝日が昇る不思議。


当たり前すぎて、考えたこともなかった。


そんな日常に支えられている。


特別なことが起こるわけではないけど、


確かに前に進んでいる。



どこに向かってるかって。



たとえ分からなくても、


今日も、明日も、明後日も、


1日1日を懸命に生きよう。


昨日も、一昨日も、その前も、


そうしてきたように。



地に足をつけて、



1歩1歩、歩みを進める。



そう、前に進んでいく。


その歩みがきっと宝になる。





目線を上げれば、






そこには、ほら。






青空が広がっている。




みんな同じ空の下。






今日もありがとう。






書いているうちに、「みんな空の下」というフレーズが出てきて、久しぶりに聴きました。
軽やかなメロディとじんわり温まる歌詞で、改めていいなと思ったので、宜しければこちらもぜひ🌼.*


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?