中学生しんどい片想い

笑われたらどうしよう?悩んだり。廊下ですれ違い様にチラッと目を見たりして、気づかないかな気づかれないかな?ってドキドキしてた。振り向くとお互いに目を合わせんの。ニコッと緩むあの子の表情。キラキラなEyes。好きの合図だったらいいのに。告白の準備はできてなかった。競争率高そな子...そんなひと。話しかけるのも恥ずかしくて避け気味。でもたくさん見てた。楽しそうに会話してるとこ見てたの気づかれて、ヤバってなったけどいつもニコニコしてくれる。

手を繋いで一緒に歩く。話すこと全部がたのしいの。もっと近づきたい、胸を触りたい。そーと手を伸ばした。そのまんま彼女は覆い被さってきて...困った。まだ結婚もしてないのに..おいっ!

って夢をみてた。いい夢だった。初めての夢精。好きな人とホントにこうなるのかな?ますます意識して話しかけれんくなった。目を見るの好きだったけど、その夢を見た日から胸や尻にも視線が飛ぶようになった。こんなんでいいのかって他の苦しみがひとつふえた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?