見出し画像

差し歯、直ったよ。

昨日の朝、早速、歯医者に連絡。
直ぐに見てもらうことは出来なかったが、
夕方なら大丈夫とのこと。

歯医者は、会社の近く。
リモートワークを続けている身としては、
電車に乗って1時間位かかってしまう。
歯医者に通えるよう会社の近くに行くようにしたのが
今では裏目になってしまっている。

でも、早く、いかないと、、、、。

久しぶりに、院長先生にあった。
取れた歯を直してもらって、これで一安心。
でも、虫歯になりかけている歯があるみたい。
また、歯医者に通わないと駄目かな、、。

それにしても、やっぱり、前歯の差し歯は重要。
笑うこともできないし、食事をすれば前の人にばれてしまう。
マスクがないとやばいね。

でも、治療は済んだ。
これで、空気の抜けたような声をださないで済んだ。
歯医者さん、ありがとう。
安心して、また、歯磨きできるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?