見出し画像

2021年8月10日~アゲラー本舗 からあげ屋さん~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

先日、🚌狭山30-1系統の復路 (新狭山駅南口→狭山台団地、井戸窪経由→狭山市駅東口) に揺られている時に見かけた “アゲラー本舗 からあげ屋” さん

気になっていたので、🚌狭山28系統と🚌新狭02系統の往復旅をした同じ日に行ってみることに···✨✨

西武新宿線 狭山市駅です。

東口から発着する🚌狭山30系統 井戸窪経由 狭山台団地行きで終点まで向かいます。

終点 狭山台団地🚏にて下車🚌

さあて···、あれ···??

ありゃ、この日はお休みだったようです。
残念、また日を改めて行きましょう ( ・∀・)


ということで、それから更に数日後···


再びやって来ました、アゲラー本舗 からあげ屋さん ( ・∀・)👍️✨

色々なからあげ弁当のラインナップがあります。

さてさて、どれにしましょうかな?( ・∀・)

おっ···、中々ボリューム感あるお弁当。

···うん、これにしよう♪( ・∀・)👍️✨
ご飯🍚も大盛りにできる♪

マカロニサラダも追加しました✨

中を開けると···

からあげ5個にハンバーグ1個、ご飯🍚も大盛りにしたので、ドーンとあります Σ(・ω・ノ)ノ

(···すみません、端っこが切れてしまいました📸💦💦)

尚、唐揚げはしょう油味、塩味が基本となっているようです。

また一定の金額を追加すると、しょう油味、塩味の他、色々な味に変えることもできるようです。

今回はしょう油味 (3個) 、塩味 (2個) のみにしました。

どちらも唐揚げに味がしっかりと染み込んでいました✨
なので、ご飯🍚も進みます✨✨


あとは何と言いますか、どことなく懐かしい味もしました✨✨


ところで、こちらの “アゲラー本舗 からあげ屋” さんのホームページをチェックすると···📱

埼玉県川越発のようで、川越市を含めた埼玉県西部域を中心に19店舗※、東京都内で5店舗※ を展開しているようです✏️
(※2021年8月時点)

その他、色々な情報もあるようなので···

「アゲラー本舗からあげ屋」 で検索。

そして、ホームページをチェックしてみて下さい📱


唐揚げとサラダだけ買って、ご飯🍚は家で炊くとしても良さそうですね✨✨

自分もまずは、アゲラーファンになるとしますかな ( ・∀・)👍️✨


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?