見出し画像

2021年3月5日~3月1プペ目 (計19プペ目) は轟音[ごうおん] 仕様で...~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

先月(2021年) 2月、「映画 えんとつ町のプペル」 の鑑賞回数 10プペ・5コメの目標を達成することができました✨

3月は···
2月の目標塗り替えを目指そうと考えています。

(ただ、中旬・下旬あたりから上映終了の映画館も出始めるかなと思いますが···)

実はこの日も仕事明けでした。
一度家に帰ってから少し寝てから電車とモノレールを乗り継いで立飛駅で下車しました🚝

ららぽーと (LaLaport) が出来ていて賑やかな感じですね✨

多摩都市モノレール開通当初は更地でした。
今では有り得ない程の更地でした。

3月1プペ目 (計19プペ目) はTOHOシネマズ 立川立飛にて轟音 [ごうおん] 仕様で鑑賞することに···🎬️

その轟音仕様で楽しむ為、今回はコメンタリー併用をしませんでした。

所々で轟音が響き、中々の迫力でした✨

最近ですが、涙するシーンが少し変わりました。
何回観ても涙がポロリと出ます🎬️

そのうち、ロザリーナさんの歌う 「えんとつ町のプペル」 を、歌詞を殆ど見ずに口ずさみするかもしれません♪

「映画 えんとつ町のプペル」 鑑賞し終えて、TOHOシネマズを後にします。

再び多摩都市モノレール 立飛駅へ···

夕闇の富士山🗻も見えました✨

今度はモノレール🚝と一緒に···🗻📸

中々いい感じで撮れました📸

有意義な時間を過ごしました···ということで今回は短めですが、この辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?