見出し画像

2021年9月24日~健康診断のあとは...~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日は仕事明けの足で健康診断を受診しました。

採血にバリウム、身長·体重測定、視力·聴力測定···

···と一通り診断を済ませました。

健康診断を終えた後、クリニックで受け取ったお食事券を使って···

チキンカツセットを注文しました。

衣はサクサク、キャベツもシャキシャキしていました✨✨

先ほどの品は 「とんかつ にいむら」 さんにて頂きました (―人―)✨✨

美味しかった ( ・∀・)👍️✨✨


それから暫くした後、立川駅北口へ···🚏🚌

こちらは次回投稿致します✏️


ということで···
寝ぼけ眼な状態なので、今回はこの辺りで失礼します。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?