見出し画像

2021年3月27日~ロック◆タクシーツアー、KEM(ケム)バンド応援&お花見の巻~

こんにちは。
ロック◆タクシー広報担当、流浪系 noter けんたろうです。

あれ、何か肩書き入っていませんか?

それは気にしない、気にしない ( ・∀・)👍️

それでは、ロック◆タクシーツアーの始まりです✏️

とある日の午後···☀️

ここはJR青梅線 小作駅の西口ロータリー✏️

毎週水曜日の13:30頃になると陽気な音楽が聞こえてきます♪

彼らはKEM(ケム)バンド、元気なお爺ちゃん達で結成されています♪

この日は新たなメンバーが加わったそうですよ♪

楽器の音色が小作駅西口のロータリーに伝わってきます♪

ロック◆タクシー かっとさんも応援に入ります♪

皆様、ほぼフレームインできたかな···📸

E233系電車と絡めてみます📸

暫しの小休止です。

かっとさん、カメラ目線気味?!

陽気な音楽の余韻に浸りつつ、小作駅西口ロータリーを後にします。

ロック◆タクシーツアー、まだまだ続きます🚖

かっとさんの勧めで、(青梅市)市民球技場···河辺下グラウンドの桜を楽しみます🌸

良い感じに車のカラーが入りました✨

多摩川の対岸にも数多の桜が咲いています🌸

奥に見えるのは圏央道です。

一通り桜を観た後はJR青梅線の駅へ向かい、ロック◆タクシーツアーも終わり、帰路につきました。


―が、寝過ごして···

薄暗くなっていました💦💦
因みにこちら立川駅に停車しているのは、JR中央本線 竜王駅始発82列車です。
この列車の特徴はEH200-23号機の後ろに連結しているタンク貨車と···

コンテナ貨車を併結している所でしょうか✏️

今回はEH200-23号機+タンク貨車8両+コンテナ貨車4両の13両編成でした。
但し、後ろ4両のコンテナ貨車は連結しない日もあるようです。

E233系電車と209系電車の並び。
これもそう遠くない内に過去帳入りになる光景となりそうです📸

立川駅周辺の公園から夜桜を少しだけ···🌸🌃

帰りの電車の中で爆睡して寝過ごすというハプニングもありましたが、有意義な時間でした✨

とても楽しかったです( ・∀・)👍️✨

どちらも
かっとさんの動画になりますが···

 ↓ ↓ ↓ 

ロック◆タクシーツアー編

KEM(ケム)バンド ライブ編

動画でご視聴する方は、上記リンクよりお入り下さいm(_ _)m


そして、次なるロック◆タクシーツアーは···

一応、頭の片隅に置いてある案ですが···

ロック◆タクシー、東京都心進出!
ロック◆タクシーに乗って、時の鐘と蔵の街 “川越” へ

―ちょっと規模が大きいですかね💦💦

一応、頭の片隅に置いてある案です✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?