見出し画像

私のストアカ受講生が講師になりました。~お金をかけずに英語学習~

【オンライン】資格がなくても旅行業や観光業★3週間で顧客獲得も講師の
学びing代表の斉藤常治です。

この講座の受講生が、今回、ストアカ講師になりました。
彼女は、私の講座受講の3週間後、日本人向けの「TABICA」に企画を作り顧客獲得、その一ヶ月後「Airbnb」体験ホストに一発で審査合格した「枝広 記子さん」です。
ご興味おありの方は、最下段の手記をお読みください!

そして、彼女が初めて講座、【オンライン開催】お金をかけずに英語学習の効率改善!!を開催します。
新型コロナウイルスが収束後、観光需要の喚起策で約1兆7千億円の過去最大観光キャンペーンが用意されています。私の講座ともども、ぜひ、ご検討ください。

<こんなことを学びます>
英語学習を効率化するポイントを学びます。また、自分の特性にあった学習方法を知ることができます。

<こんなことが出来るようになります>
学習効率が上がることで自分の進歩が見える(=学習意欲の維持)ようになります。また、自分の特性にあった学習方法で、より楽に学習できるようになります。

【オンライン開催】お金をかけずに英語学習の効率改善!!
 ・4月25日(土) 10:00〜


また、私の講座もよろしくお願いします。

【オンライン】資格がなくても旅行業や観光業★3週間で顧客獲得も
次回の予定
 ・4月25日(土) 13:30〜
 ・4月26日(日) 13:30〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?