見出し画像

意中のあの子と付き合う方法

意中の女性と仲良くなりたい!

でも、仲良くなるまでには声をかけないといけないし、

声かけるのも勇気がいるし、

そもそもキッカケ作る方法もよくわからないし…

と悩んでる男性はたくさんいます。

画像1

そんな男性の悩みを解決させるため

相手がドキドキして付き合うまでの流れを記事として記載させていただきます。

文字数はおおむね8000文字程度ではありますが、僕が今まで落としてきたやり方で高確率で付き合えた実績を元に記入させていただいております。

なお、無料noteでは都合が悪い内容なため、有料にしていますが

有料noteは初めてということもあり、至らない点もあるかと思います


でもよく考えてください。

巷じゃ1万円とか高額で売られているモテる方法!とかはあります。

僕は読んだことが無いので何書いてあるかはわかりませんし、そもそも1万円払ってまで読みたく無い


でも僕の書いた記事は今まで僕がやってきた実体験に基づき落とせると確信している方法ですし

マッチングアプリを使う手法でもありません。


貴方が興味を抱いている女性へのアプローチ方法です。

ヤれる!だけの目的ならこの記事は不向きです。

回れ右してお帰りください


この記事はあくまでちゃんと恋愛して、ときめく為の方法しか書いておりません。


出回りすぎると、確実に効果なくなる方法です。

出回ると筆者自身がモテなり、使えなくなる可能性はありますが

僕は既に所帯持ちですし、たくさん遊んだので十分です。


この記事は高額記事ではない。


え、たった250円でこんなの売っていいの?!

ヤバいやつじゃん!めっちゃお得!


って思うレベルの話です。


買わなきゃ損しますよ?人生。

ここまで言い切れます。



確実に参考になるので是非ご購入ください!

そしてこの記事が素敵とか

安すぎ!って思ったらサポートにて追加課金してくれたら嬉しいなって思っての値段設定です。



この手法の真の価格は貴方が決めてください!



ソレでは中身へどうぞー





ここから先は

7,758字 / 12画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?