見出し画像

推しの23周年。

さあ、夢のつづきを始めよう。


この言葉を見た時、わぁ…となった。


今日は嵐結成23周年のおめでたい日。
と同時に、ライブフィルムの円盤発売日でもある。

23周年か…すごいな…。

活動休止中ではあるのだが、こうしてお祝いして円盤も手にできてわぁ…のひとこと。


自分にとって推しの始まりであり、オタクの始まりでもあり…。


円盤手に取ってパッケージ開けて

さあ、夢のつづきを始めよう。

って言葉見た時はウルッときた。内容見る前にパッケージで泣かせに来るって何???涙腺激弱だな??

嵐という宝箱を一旦閉じて、それをいつか開ける時からまた夢が始まるのかなぁ…とか色々浮かんでくる。


アイドルにとって夢って何にあたるのかなぁ…とかも思ったのだが、これはまた別の何かで。


どこかの記事で、沢山のスポンサーさん達が作ったCMの話が出てて。あれはもう思い出すだけで泣ける…。夢はまた嵐に会えること!だったっけ、更に泣いた。ドキュメンタリーは心構え出来なさすぎて半分もいってない()

今回の円盤も涙腺やばくなりそうなんだよなぁ…最近YouTubeに上がってるアラフェスは見られるようになった。 けど最近(?)出た円盤系はまだアカン…これ見たら少しずつだけど出てるもの全部見ちゃった…に近づく気がしてな…。しかも今回のはライブフィルム…涙無しには見られない…。



結成23周年おめでとうございます。
沢山の幸せをありがとう。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。