雷電

パチンコ・パチスロ歴9年、皆さんに勝てるノウハウをお伝えします。 Twitter ht…

雷電

パチンコ・パチスロ歴9年、皆さんに勝てるノウハウをお伝えします。 Twitter https://twitter.com/raiden__bb Youtube https://bit.ly/2UEDfnN

最近の記事

パチンコ・パチスロのイベントとは?

こんにちは、雷電です。 パチンコ・パチスロのイベントとは何でしょう? 昔はイベント日を告知してその日に出玉を還元するという方法がありましたが、現在はどうなっているでしょうか? それでは本文をどうぞ。 パチンコ・パチスロのイベントとは? パチンコ・パチスロのイベントとは?パチンコ・パチスロのイベントとはお客様に出玉を還元する日という意味で使われています。 いつもはお客さんが負けることが多いですが、イベント日はお客さんに勝ってもらおうと出玉を還元するのです。 そこで出

    • パチスロの前兆とは?

      こんにちは、雷電です。 皆さんはパチスロの前兆とは何か知っていますか? 初心者の方はよくわからないという方もいるのではないでしょうか? 前兆を知るとパチスロをもっと楽しめるようになりますよ! それでは本文をどうぞ。 パチスロの前兆とは? パチスロの前兆とは?パチスロの前兆とはボーナスなどが当たりそうなときに、当たっているかもよという演出が出る状態です。 パチスロではボーナス当選した場合に即座に告知されずに何ゲームか後に告知されることがあります。 その当選してから

      • パチスロ夕方からの立ち回り

        こんにちは、雷電です。 仕事があって夕方からしかホールに行けないという方もいらっしゃると思います。 そんな方のために夕方からの立ち回りをご紹介します。 それでは本文をどうぞ。 パチスロ夕方からの立ち回り パチスロ夕方からの立ち回りパチスロを夕方から打つということは台の状況や店の状況がある程度見えている状態なので、非常に勝ちやすい状態だと言えます。 ただし台の状況や店の状況がわかりやすいということはライバルが増えるということになります。 ライバルが増えると打てる台が

        • パチンコのボーダーラインとは?

          こんにちは、雷電です。 パチンコのボーダーラインとは何か知ってますか? パチンコをする人は絶対に知っておかなければいけないことだと思います。 それでは本文をどうぞ。 パチンコのボーダーラインとは? パチンコのボーダーラインとは?ボーダーラインとは一般的には境界線のことですね。 パチンコのボーダーラインとは勝ちと負けの境界線のことです。 1000円で何回転以上回れば勝てるのかっていうのを示したものがボーダーラインになります。 パチンコはボーダーラインより回る台を打

        パチンコ・パチスロのイベントとは?

          パチンコ・パチスロにオカルトは存在するのか?

          こんにちは、雷電です。 皆さんオカルトって信じますか? パチンコ・パチスロにはたくさんオカルトがありますが本当なのか? オカルトをやれば勝てるのか? それでは本文をどうぞ。 パチンコ・パチスロにオカルトは存在するのか? パチンコ・パチスロのオカルトとはパチンコ・パチスロのオカルトとはどういうものか? まとめサイトにあったものを書いてみます。 ・はまっている台は爆発の前兆 ・出ていた台は流れが良い ・ジャグラーは100ゲーム以内が熱い ・トイレに行った後は当

          パチンコ・パチスロにオカルトは存在するのか?

          パチスロの朝一の台選びやり方

          こんにちは、雷電です。 朝一でホールに行った時、データカウンターは全て0ゲームでどれを打ったらいいかわからない方もいるかと思います。 私もパチスロを始めたころはそうでした。 朝一どうやって台を選べばいいかがわかれば、朝からいい思いが出来るかもしれませんよ! それでは本文をどうぞ。 パチスロの朝一の台選びやり方 パチスロの朝一の台選び①設定狙いまず一つ目が設定狙いで台を選ぶ方法です。 まずはこれを優先したいです。 なぜかというと設定狙いで座った台が高設定だった場合

          パチスロの朝一の台選びやり方

          パチスロのゾーン狙いとは?

          こんにちは、雷電です。 皆さんパチスロのゾーン狙いとは何か知っていますか? ゾーン狙いを知らないとパチスロで損をしているかもしれません。 損をしない為にもゾーン狙いとは何かを知っておいた方が良いでしょう。 それでは本文をどうぞ。 パチスロのゾーン狙いとは? パチスロのゾーン狙いとは?まず初めにパチスロのゾーンとは何か? それは通常よりも大当たりしやすくなる区間のことです。 もっと簡単に言うと大当たりしやすいゲーム数があります。 このゲーム数を狙って打つのがゾー

          パチスロのゾーン狙いとは?

          パチスロの「Aタイプ」「AT」「RT」「ART」の違いとは?

          こんにちは、雷電です。 パチスロには色々なタイプがありますが、その違いって知ってますか? 色々なタイプを知るとパチスロの楽しみ方も増えてきますよ! パチスロを楽しむために色々なタイプを知っておきましょう。 それでは本文をどうぞ。 パチスロの「Aタイプ」「AT」「RT」「ART」の違いとは? パチスロのAタイプ(ノーマルタイプ)とは?Aタイプはボーナスの出玉メインで増やしていくタイプになります。 まずAタイプには次の3つの内部状態があります。 ・通常時 ・ボーナ

          パチスロの「Aタイプ」「AT」「RT」「ART」の違いとは?

          パチスロは閉店時間を気にして打った方がよい。その理由とは?

          こんにちは、雷電です。 皆さんは閉店時間を気にしてパチスロを打ってますか? 大当たり中に閉店時間を迎えたことがある人もいるかと思います。 実は損してるかもしれませんよ? 損をしないための打ち方をお伝えします。 それでは本文をどうぞ。 パチスロは閉店時間を気にして打った方がよい。その理由とは? 閉店時間までパチスロを打っているとどうなるか?最初にパチンコ屋さんに閉店時間までいたことが無い方のために、閉店までパチスロを打っていたらどうなるのかを言っておきます。 パチ

          パチスロは閉店時間を気にして打った方がよい。その理由とは?

          パチンコ・パチスロの期待値とは?

          こんにちは、雷電です。 皆さん期待値という言葉を聞いたことがありますか? 確率の世界で使われる言葉です。 パチンコ・パチスロも確率の世界なので期待値という言葉を覚えた方がよいでしょう。 期待値の意味を知ることはパチンコ・パチスロで勝つことに繋がります。 それでは本文をどうぞ。 パチンコ・パチスロの期待値とは? パチンコ・パチスロの期待値とは?パチンコ・パチスロの期待値とは、どれくらい勝てるか、どれくらい負けるかを計算した値のことです。 例えばパチスロって同じ状況

          パチンコ・パチスロの期待値とは?

          パチンコ・パチスロの収支管理法

          こんにちは、雷電です。 皆さんパチンコ・パチスロの収支はつけていますか? おそらくパチンコ・パチスロで勝っている人は全員収支をつけているんじゃないかな?と思います。 収支のつけ方を学んで、パチンコ・パチスロで勝てるようになっていきましょう。 それでは本文をどうぞ。 パチンコ・パチスロの収支管理法 パチンコ・パチスロの収支管理はなぜ重要なのか?なぜ収支管理が重要なのか? それは自分の現状を知ることが出来るからです。 会社でも黒字か赤字かわからずに営業している会社な

          パチンコ・パチスロの収支管理法

          パチスロのリセット、据え置きとは?わかりやすく説明します!

          こんにちは、雷電です。 皆さんパチスロのリセット、据え置きって知ってますか? 私はパチスロを始めた最初の頃はリセット、据え置きがわからず負けていました。 もしリセット、据え置きがわからないままパチスロをしていたらたぶん勝てないでしょう。 リセット、据え置きをマスターして勝てるようになっていきましょう! それでは本文をどうぞ。 パチスロのリセット、据え置きとは?わかりやすく説明します! パチスロのリセット、据え置きとは?言葉の意味そのままですが、パチスロ台の状態をゼ

          パチスロのリセット、据え置きとは?わかりやすく説明します!

          パチスロの天井とは?わかりやすく説明します!

          こんにちは、雷電です。 皆さんはパチスロの天井って聞いたことがありますか? パチンコ屋さんの天井ではないですよ。 天井と聞いたら普通はお部屋の天井を思い浮かべますよね。 でもパチスロの天井はお部屋の天井とは違います。 パチスロの天井を知るともっと勝てるようになりますよ! それでは本文をどうぞ。 パチスロの天井とは?わかりやすく説明します! パチスロの天井とは?最初に結論を言うと、パチスロの天井とは大当たりしない状態で決められたゲーム数を超えると絶対に当たるゲーム

          パチスロの天井とは?わかりやすく説明します!

          パチスロの設定とは?わかりやすく説明します!!

          こんにちは、雷電です。 パチスロの設定って知ってますか? 聞いたことあるけどよくわからないという方もいるかと思います。 パチスロをする人なら絶対に知っておかないと負けてしまいます。 設定を知らないと勝てないということです。 わからないという方はぜひ最後まで見てください。 それでは本文をどうぞ。 パチスロの設定とは?わかりやすく説明します!! パチスロの設定とは?最初に結論を言うと、設定とはスロットの出玉率を調整するものです。 もっと簡単に言うと、メダルが出るか

          パチスロの設定とは?わかりやすく説明します!!

          パチンコ・パチスロの交換率(換金率)とは?わかりやすく説明します!

          こんにちは、雷電です。 皆さんはパチンコ・パチスロの交換率(換金率)を気にして打っていますか? また交換率のことをきちんと理解していますか? もしわからずに打っていたらすごく損をしているかもしれませんよ。 本当は勝てていたはずなのに換金率で負けてしまったということも。 換金率のことを知るともっと勝てるようになりますよ! それでは本文をどうぞ。 パチンコ・パチスロの交換率(換金率)とは?わかりやすく説明します! パチンコ・パチスロの交換率(換金率)とは?まず初めに

          パチンコ・パチスロの交換率(換金率)とは?わかりやすく説明します!

          パチスロの機械割とは?わかりやすく説明します!

          こんにちは、雷電です。 皆さんパチスロの機械割とは何か知ってますか? なんとなく知っているという方や、知っているけど何の役に立つの?っていう方もいるかと思います。 機械割をマスターするとパチスロでたくさん勝てるようになりますよ! ぜひ覚えていって下さい! それでは本文をどうぞ。 パチスロの機械割とは?わかりやすく説明します! パチスロの機械割の意味最初に結論を言うと、機械割とは投入枚数と払出枚数の割合を示したものになります。 もっと簡単に言うと、使ったメダルと出

          パチスロの機械割とは?わかりやすく説明します!