見出し画像

第2回 英語雑談会 夜の部、開催しました!

2020年5月3日 第2回 英語雑談会 夜の部、開催しました!

** **

英語を学ぶ場はたくさんあるんだけど、英語について話ができる場所ってない!

英語について何でも話せる友達が、いない!

あんまり真剣に話していたら、英語に興味ない友達にひかれる(´;ω;`)

そんな思いから、ゲリラ開催が決定した英語雑談会は

英語のことならなんでも話せる場です

学習のちょっとした悩み、気づき誰かと話ししたくないですか?

辞書のABC順の検索方法が慣れない!

英語学習のモチベーションが保てない・・・

英語はやりたい!んだけど今やってない・・・

こんなことが知りたい

あんなことが知りたい

英語を学習したい理由や

実際に何を使って学習しているか等

とにかく英語に関わる事ならなんでもトピックにして

約30分、雑談する会です

今回の英語雑談会は、4名が参加されました

参加者のみなさん、ありがとうございます!

** **

◆今後の予定◆

英語雑談会は、ZOOMでゆる~く開催しています

オンライン開催なので、どこにいても参加できます!

URLはたまに変わってしまうかもしれませんが、しばらくは変更予定ありません

https://us02web.zoom.us/j/84359558861

パスワード: 122333(1が1個、2が2個、3が3個)

時間の約10分~15分前には、わたしが入室しています

朝の週(8:00-8:30)

夜の週(21:00-21:30)

時間は2パターンあります(^^)/

リアルタイムでの告知はツイッターにて行っています

https://twitter.com/raichanelnel

事前にスケジュールが知りたい方は

フェイスブックにて

今後の予定が全部見れます

https://www.facebook.com/events/656096091609329/

誰でも気軽にご参加ください(ドタ参加大歓迎です!)

#富山 #ZOOM #英語 #雑談 #英会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?