2022年試験

おはようもしくはこんばんは
(最近SPY×FAMILYにハマった影響)
投稿するのが相当久しくなってしまった
今年は1級建築施工管理技士を受験し、学科あと1点で落ち、宅建
を受験し、まだ合否は出ていないけど自己採点したらあと13点足りなくて不合格そうな雰囲気、、、、、
2人目が去年の12月に生まれ、早10ヶ月が過ぎようとしていて、びっくりするくらい時の流れが早い
今年は2つ試験を受けて2つともダメだったけど、勉強する時間は育児家事を少し忘れることができて、自分の時間として使うことができたからちょっと有意義だったな
でも寝かしつけてからの起きて勉強する時間をとるのは私にとってはかなりの苦行だった

がしかし、来年2023年は1級建築士と1級建築施工管理技士のW受験をしようと考えています。完全独学で
自分のためにお金を使って学校通いたいけど、子どもの面倒や家事の方がマストなお年頃の子どもたちなので学校は一旦諦めて独学でどこまでできるか、自分との勝負をしたいと思います。
11月から勉強を始めていきたいと思います

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?