見出し画像

副業で月に200万円稼ぐ方法

みなさん、こんにちは。
この記事にリンクしてもらってありがとうございます。
これを最後まで飛ばさずに見た方のお金に関する価値観や行動が変わればと思って書いています。思い付きで書くのと、殴り書きで書くので、誤字脱字などはご了承ください。ちなみに、この記事は全部文字です。
読みやすさなどは皆無ですが、文字を読める人だけ読んでください。

さて、今回は副業で200万稼ぐ。というタイトルですが、結構強烈ですよね笑 これ実は私のことです。
サラリーマンしながら、多い時には月に200万円ほど稼げています。
そんな私がざっくりと無料で公開する記事なので、このnoteの中に重要なことも書いている可能性もあります。
しっかり最後まで見ていってくださいね。

まず、副業についての考え方の部分からお伝えします。
私は今でもサラリーマンしています。普通の会社員です。
皆さんと同じように過ごしています。
会社に行くと会社の方針に従って動きますし、会社に貢献するように日々努めています。
ただ違うのは、本業とは別の事業をやっているという点です。
そんな私も昔は、、、みたいな話はやめときます笑

結論が早く知りたいですよね笑
200万円稼ぐ結論を早く教えてくれーという声が聞こえてきます。
分かりました。それでは、結論からお伝えします。

ここから先は

3,460字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?