大学院にいきます#12

こんちゃ!

もう、夏だ!笑

大学4年最後の夏、、、

早すぎる、、、

でも、就職しません!!!

大学院に行くことを決めました。


最初はなんとなく、

周りがいくからいこうかな、

就職したくないからいこうっていう、

意思がありませんでした。


でも、やりたいテーマが偶然見つかって、

今は、やる気に満ちあふれています。


おととい、テーマが決まりました。


「Deep Learningを用いた脈波信号解析」

です!


Deep Learningとは、深層学習のことで、

AIの技術に使われています。


まだなんにもしていないのですが、

すっっごく楽しみすぎて、

早く実験したい!ってなっています笑


この研究テーマになったからには、

大学院に進学して、

さらに2年間この研究を行い、

AIについての知識を培いたいです!


これから先の時代、

AIの必要性は絶対出てくると

確信しています。


その分野のスペシャリストになって、

生活の質が向上するシステムを開発したい!

そう思ってます。


そのための力を

今日からの約三年間、

創造力と思考力を培うため、

頑張ることを誓います!


それじゃあ、ばいぴーす!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?