見出し画像

【自己紹介】音楽の話がしたい

はじめまして、らーふるといいます。
東京でサラリーマンしている30代後半です。
あと数年で40代。
気持ちが年齢に追い付いていない感じです。

さて、最近少し時間ができたので、
タイピングの練習も兼ねて、
文章を書きたいと思っています。

note自体はIDだけは持っていたようで、
ログインするとnote始めて5周年という
メッセージがでてきました。

テーマはただ自分の好きな音楽を
紹介していこうかなと。
でも音楽のレビューは専門知識もないし、
そもそも楽器触ったことないし、主観が入るし
長いのって読む気しないから、
さくっとやりたいなと。

音楽雑誌の知らないバンドのレビュー記事って
あんまり読まないし。
その人の環境や感性っていろいろだし
あれこれ語るより聴いた方が早いし。(個人の感想です)

まぁそんなこんなで、ここに訪れる人がいたならば
1人でも、「あ、この曲好きかも」って
思ってくれると音楽好きとしてただ嬉しい。
そんな感じでゆるくやっていけたらと思っています。

聴く曲のジャンルは邦楽全般です。
音楽フェスにはよく行くので
気が向いたらそんな話もしたいな。
好きなフェスはライジングサンと頂かな。

今はコロナでフェスなかなか無いけどね。
それではよろしくお願いいたします。

#自己紹介 #音楽 #フェス #音楽フェス

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?