見出し画像

上毛新聞(シャトル)に掲載

本日の上毛新聞に掲載されました!!
サッカーの練習や試合も大切です!!
サッカーでプロを目指すと言う夢、目標も大切です。
プロになる確率は現実かなり低い確率0.00数%😅
そしてプロになれたとしても25.6歳で引退(平均)

指導者としてプロを目指すことも伝えながらセカンドキャリアのことも伝えながらですが、この年代ではピンとこないと思うのでデュアルキャリアができる様に農業経験や社会経験をさせてあげたいと思っています。

この経験が将来に繋がるように、この地域と繋がるような選手、チームを目指していきたいと考えています💪

今週末は田植え経験をする予定です!!
まだ畑に余裕があるので育てるか皆んなで考えてます🍉

上毛新聞