見出し画像

片思いで終わる女は執着をする

どうも、ニャンです。

最近、片思いをしてるときに
男の人が冷めるタイミングがハッキリと
わかったので書いていきます。

男の恋心が急激に冷める
タイミングは「執着されたとき」です。

例えば、付き合ってないのに
LINEの返事を催促されたり、
冷たいと責められたりしたとき

男はこう思います
「あ〜、めんどくせえ〜〜」

病的を読んだ方は
もう嫌というほどわかるでしょう

※まだの方はここから読めます


片思いが毎回叶わない女性は、
途中までは彼といい感じ
うまく進んでいたと思います。

では、どのタイミングで恋が
うまく行かなくなったのか?

それはあなたが
好きな彼に執着して
彼を追い始めた瞬間
です。

・LINEを返してほしいと催促したり
・かまって欲しいLINEをしたり
・SNSで病みアピをしたり
・体の関係を持った後に病んだり
・病んでることを彼本人に打ち明けたり


お付き合いまで進む女性は
彼に執着を見せないんです。
(してるけど、隠してる)

彼に告白してもらうまでに
彼を追う側になっちゃダメです


追う側と追われる側のまま
進めれば恋は上手くいきます。

好きな人と付き合えない女性は
どこかのタイミングで
彼に執着して


追われる側から
追う側になっています。

いつの間にか、彼のLINEを
待つ側になっていた経験があると思います。

心に刻んで欲しいです。

付き合うまで、しっかりと
「追われる側」でいること、


ここだけは絶対に忘れないで下さい。

モチベーションになるので、
読んでくださった方はいいね♡を
お願い致します🙇‍♂️

また、新着記事がすぐに読めるように
noteのフォローをお願い致します🙇‍♂️



【病的に男に追われる方法はこちら】

好きな人に執着してしまうあなたへ。
振り向かせ方を学べば、相手から追ってきます

【彼氏に取り憑かれる方法はコチラ】
永遠の愛が欲しい方はここからどうぞ。

【ニャンに直接相談したいあなたへ】
・電話 3回 (時間制限なし)
・LINEで恋愛の質問永遠に聴き放題
(数量限定です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?