見出し画像

LINE【恋愛講座】

売り切れ

ニャンが永久的に
LINEで恋愛のお悩みについて
直接教えていきます🥹

「今すぐ彼を振り向かせたい!」
「明日のデートまで時間が無い!」
「今日、やるべき事を教えて欲しい!」
「LINEで彼を沼らせたい」
「依存されるレベルで愛されたい」
「倦怠期を終わらせてもう一度愛されたい」

って思ってる人にだけ買って欲しい

これは僕 ニャンが直接
LINEでやり取りをして恋愛のテクを
その人に合わせた内容で教える

直接、恋愛指導


僕が教えて恋が叶わなかった人は
実行しなかった愚か者だけ。

時には電話で教える事もさせて欲しい。



事実、男は本音を言わない人が
多いから気を付けて

当然、自分を理解してくれる女性しか
本命として愛せないのが男の厳しい本能


彼の本音の奥底を理解出来れば、
他のどんな魅力的な女性に出会っても
「アイツには絶対に勝てない」

と思われて
彼があなた以外の女性に見向きもしない

勝ち確定の状態となります。


知ってますか?男性ってほとんどの人が

「本当は彼女に理解して欲しい」


と思っている生き物なんです。

ですが事実、男性を理解できる女の子は
5人に1人

もうわかりましたね
あなたが彼を理解してあげれば
彼は勝手に

「今までの子とは全然違う…」
「この子だけには本音が話せる」
「もしかして相性最高?」
「他の男に絶対取られたくない」
「ずっと大事にしよう」

となるそうです。

あまり大きな声で言えませんが
男性って実は女性よりも
女々しくてわかって欲しい生き物です。

あなたが本気で惚れさせたいなら
僕に任せて

LINEのやり取りで99%、
この子しかいない思わせてみせる。

その1%はあなたがちゃんとやるかどうか

正しい知識を知ってれば
叶う恋がどれだけ世の中に多いのか
全ての恋の知識を教えたい。

真面目に悩んでる人だけ
来てください。

僕も本気で救いたいです。

それでは待ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合
バンドルカードもしくはkhashだの
お支払いがオススメです(コンビニ払い可)
お悩みはニャンちゃんのDMまで。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※PayPay払いも可能になりました

【注意】
今後、頻繁に記事の更新をおこなうため
出来るだけnoteに新規登録してご購入下さい。
(note登録しないと更新後の記事が読めません)

※ここだけの話

購入したことは誰にもバレません
(クレカ明細には「note」とだけ載ります)


ここから先は

47字 / 1画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?