見出し画像

プロフィール

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
なぜ、noteを始めることにしたのか?

それは・・・・・・・・・・・・・・

会社で始めるから・・・不純な・・・

そう思った方  その通りですw

サラリーマンですからまずは会社で始める前に自分でやってみないと
と思って始めます
ただ、それだけでは面白くないんで前々から学びたいと思ってやってきた
自分の学びをアウトプットする場として皆さんに情報発信できればと・・・

あくまでごく普通のサラリーマン38歳3児の父としての立場で書きますが

北海道出張にて 6月下旬の大雪山(7月まで雪が残るそう) 一度は登ってみたい

ある時期自己啓発本ばかり読んでいる時期がありました
書かれている内容に頷きながら、実践してみるも常に何か満たされない日々

なんでできないんだろう どうしたらいいんだろう 
そんなことばかり考えていた

毎日のように他の人と比較し頑張ろうともがいていた
一時的には満たされても、また日が経つと何か足りない

客観的に見たら3人の子供たちに恵まれ、それなりのお給料ももらって
幸せなはず・・・いや幸せです。

じゃあ、何が満たされていない感じにつながっているのか???

・ON/OFFが苦手で休日も予定を詰め込みがち
・プライベートでもやらなきゃ、こうじゃなきゃと考えがち
・なんにでも興味がわき、あれもこれもしたくなる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・仕事で気張っているから、休日はだらだらしていいんじゃ?
・仕事以外はゆるーく楽しく生きよう、めいいっぱい笑顔で
・時間は限られているし、本当にしたいことだけ

これからもっと充実した日々を過ごすためにいろいろ書いていきます

何かまとまりのないプロフィールですが、これからよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?