見出し画像

Ptf.113 ふつおた「不思議な話を……」

https://open.spotify.com/episode/6Xobf77LrP1KYDO6zKSaRX?si=q1M1FHfmS7eKyPK20VdotA

★今回の概要

不思議な体験のエピソードトークから今田がほぼ1時間しゃべります(おしゃべりな人です)

★こんな話題が出ました

GN:ふつふつ/「不思議な体験を聴きたいです」/星空は不思議ですよね/エピソードトーク「今田の大学合格通知」/天文学を修めました/不思議と思う気持ち=科学のはじまり/畑をやってるふつふつさん/パクチーが種から葉っぱになるのもすでに不思議/ナスは植木鉢じゃだめ/「猫語はわからないんで」は嫌/Ptf.68「パクチーか猫か」第二章/今田の屁理屈論「自分の可能性を摘まないでほしい」/20年前に観た映画をもう一度観た/『メゾン・ド・ヒミコ』をめぐる話は猫をかすめながら円環をたどる/ケーキを好きになるかもしれないなら、猫もそうです/いい声でしゃべるの忘れてた/ハイトーンないい声にも興味が出てきた/神谷浩史/うる星やつら/アニラジ/アイドルのラジオ/℃-ute中島早貴のキュートな時間の一幕/「血のにじまない笑いもほんとうの笑い」/ラジオポトフも「アニメの関係ないアニラジ」を目指すべきかもしれない/本心はアニメも観てほしい/1年前に観たアニメをもう一度観た/京都アニメーションと水/「氷じゃん」/ジョナサンがない地域に住んでいるふつふつさん/バナナが嫌い/バナナが好き/CCPからバナナを抜く方法/バナナ全否定/当面は月水金土配信の予定/タナソー/フジロックの配信観ました?/昔行ったことあります/京都のボロフェスタ行ったことあります/くるり/賽の河原で収録

★効果音提供

オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから

https://forms.gle/VDwNDdZ9sBUrWi179

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?