見出し画像

オナ禁するわ【Day1〜4】

プロローグ

2月も終わりに差し掛かったとある日のことだった。旅行の疲れが酷く、アダルトビデオの次に大切であろう休日を丸々睡眠に費やしてしまった。食事時以外は殆ど寝ていたのにも関わらず20時頃には睡魔に負けて寝落ちしてしまっていた。その翌る日は、立て込んでいた作業の処理に追われ、21時頃にはまたもや寝落ちをしていたと記憶している。
そのまた翌る日、朝早く(4時頃だった気がする)目覚めた俺は、ふと思い立ちランニングを始めることにした。なんか健康になりそうだったから。入念なストレッチを行い、朝の気持ち良い空気を肌で感じながら公園を走る。早朝の公園は老人達だらけだった。すれ違いざまに優しい声で挨拶をしてくる人もいれば、完全にゾーンに入ってしまい挨拶を返さない人もいる。そしてランニングから帰ってきた俺はプロテインを飲み干し、自作のバナナジュースを自室で飲んでいた。そこでやけに股間が騒がしいことに気付く。「いや、朝勃ちだろう」と思うかもしれない。まあ確かに朝勃ちなのだが、いつもより立派なバナナが実っており何より熱を発している気がする。勘の鋭い俺は即座に原因を突き止めることが出来た。
「俺、しばらく抜いてなくね????」

オナ禁は突然に

自分で言うのもアレなんだが、俺は所謂オナ猿というやつだ。中1から現在に至るまで、毎日のように“個人練習”に打ち込んできた。「ブレーキの壊れたダンプカー」だとか「性界の暴れん坊」等、性欲の強さを裏付ける異名が俺を付いて回る。そんな俺がかれこれ2日も個人練習を行なっていないのだ。大谷翔平が1週間くらい野球の練習をしてないようなものだと思う。
実は中2の時に一度だけオナ禁に挑戦したことがある。2chで「オナ禁をすると超サイヤ人になれる」というスレを見たのがきっかけだった。ところが2日目くらいで欲に負けて発射してしまった。快感よりも己の性欲の強さに対する畏怖の念を抱いたのを今でもよく覚えている。魔人ブウで言うところの「こまった…ちょっと勝てない…」である。しかし今回は違った。前回乗り越えられなかった2日目という壁を、知らぬ間に乗り越えていたではないか。今回こそは超サイヤ人になれる。そう確信した。

伝説の超サイヤ人へ

俺は今、メンタル面の不調に悩まされている。原因は色々あるが、大きな要因は昨年働き過ぎたことだと思う。そんな精神状態では当然やる気など出てこないし、何より将来に対する漠然とした不安が付き纏う。頭の中ではこれからやってみたいことがあるが、実行する気力が湧いてこない。そして行動できない自分に嫌気がさしてさらに気分が落ち込む、というような悪循環にハマっていた。そんな状況を打開するのがオナ禁であると思った。先人達の話を聞いていると、オナ禁をすることでモテるようになるとか肌艶が良くなるとか様々な恩恵があるらしい。俺は元来肌艶は良い方だしモテる方なのでそこに特段惹かれなかったが、自分に自信が持てるとかそれに伴い行動力が増すというような恩恵には魅力を感じた。まあ打開するといっても、根本的なメンタルの治療になるなんて思っていない。ただ少しでも不安を取り除いて前向きな気持ちを持つことが喫緊の課題であると認識しているし、やってみたいことを実行出来る行動力を持つ男になりたいのだ。そのために出来ることならば些細なことでも取り組んでみようと思った次第である。

今後の方針

そんなこんなで知らぬ間にオナ禁を始めた訳だが、正直1,2日ではあまり変化が見られない。せいぜいムラつきが強くなったくらいか。なので今後は1〜3日目、4〜7日目というようにまとめて執筆していこうと思う(その方が俺的にも楽なので)。また、現在オナ禁を検討している勇気ある男達のためにも、自分に起こった身体的変化と精神的変化の2つに分けて詳細に記していくつもりだ。そして最後に総括としてメリデメを踏まえて、オナ禁は是か非か結論付けたいと考えている。問題は検証期間をどの程度にするかというところだ。長ければ長いほど良いという意見もあれば、1週間に一度は個人練習をした方が良いという意見もある。ここも正直期間を長めに設定することで検証が可能と思われるので、とりあえず30日としたい。上記をまとめると、
・検証期間は30日とする
・身体面と精神面の側面から変化を検証
・メリデメを踏まえた総括を以て検証終了

1〜4日目

さて、前置きがかなり長くなってしまったが本題に入ろうと思う。
変化と所感は下記の通りだ。

【身体的変化】

・手荒れが治った
・局部が疼く

【精神的変化】

・ムラつきがヤバい
・ネガティブ思考が減った

【所感】

特段大きな身体的変化は見られなかった。ニキビが治るとか髭が薄くなるなどの変化も無し。手荒れが治ったというのも、ハンドクリームを多用していたことによる変化という可能性もあるため、オナ禁による恩恵と断定することは難しい。精神的変化では、とにかくムラつきが強くなっている。やはりオナ禁開始後の数日が鬼門なのだろう(かく言う俺も前回は2日目で終了している)。ただ日中ムラつきを如何にして鎮めるかということに思考を割くので、ネガティブ思考をするタイミングが少なくなったと感じる。単純にネガティブ思考の時間が減ったというだけなので、特別状態が良くなったという訳ではなさそうだ。それでも結果として良い方向に進んでいる気はするので、オナ禁に取り組む価値はありそうだ。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?