見出し画像

ヨシンモリで仕事スイッチ

朝から髪を巻くと気合いが入るね。

ヨシンモリご存じない方のために説明すると、
今流行ってる韓国発のヘアスタイルのこと。

画像は韓流の女神を演じたユ・インナ様💕


さて、今日は午後からオフィシャルな
人前に出る仕事が入ってるので、
髪だけ巻いてノーメイク出社。

軽く打合せして腹ごしらえ。
食べ終わったら顔を作って臨戦態勢に。
気合いも体力も万全だ。

ちなみに、昨晩の「一体化」について
念のため断っておくと、
面白そうだから受け入れてみようじゃない、
くらいのスタンスでいる。

むしろ能動的に楽しんでやってみる。

無理に合わせたらどっちもしんどい。

だいたい、こんなに私!私!私!
私ガー!なみたいな人が
そんなに簡単に染まるわけもないし。笑

そういう相手だから向こうも面白いんだろう。

では、行ってきます!!!


画像引用:http://klockworx-asia.com

クロックワークス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?