傍から見て、ちょっと...

どぅーも!ラディです。
本日も毒舌です。共感お願いします。

あなたたちは別世界?

 大学に通っていて思うこと...それは、「喫煙所以外で吸わんといて」
これ毎回思うねんけどさ、なんで喫煙所で吸わへんの?なんなら学校が「そこでは吸うな」って言ってるねんで
 なに、あんたらには「どうぞ、こちらで吸ってください」って見えてんの?周りの人たちは、「うわ~、良いにおいする~」って言ってるように聞こえてんの?なに?宇宙人?

 あほか!!おもてるかいな、んなこと(# ゚Д゚) 
 なんでこっち側が遠慮しなあかんのじゃ、受動喫煙ていうか不快やねん
 「あんたら、タバコ吸ってんのに頭の中お花畑なんか??」((上手い
自分たちだけで楽しまんといてくれ

のり?ねじ?

 授業始まった時ぐらいに思うこと...帽子被りすぎじゃね?
 これね、被ってることに対しては何も思ってないんです。むしろ、ファッションとして「かっこええなあ」って思ってます

 じゃなくて、1回目の授業で注意されてから、また注意される奴らな。見たとき、びっくりするもん(笑)「え?また被りっぱ!?」
 いやいや、まてまて(笑)前あなた言われてましたやん。「授業中は外してね」って、それで外してたやん、言われたの覚えてるやろ?
 なぁぁんでまた被ってるんやあ。もしかして、「帽子と頭のりでくっつけてるんか?」「ねじでくるくる巻いてるんか?」
 そりゃあ、時間かかるし面倒やもんな。しかたないわ、こっちが悪かった。これからは、くっついてるって密かに思っとくわ

それほんまやめや

 どの学校にもおるんかな?たまに外でも見かけるけどさ、なんか嫌な服装ってない?友達とめっちゃ共感できるねん(笑)

 「ピチピチのジーンズにぱっつんぱっつんのシャツ着て、クラッチバッグと金のアクセサリーの奴」

 これ、ほんまにださいで。気づいてほしい、だらしなく見えるってか見せてるんかもしれんけどさ。なにが悪いとかじゃないねん、不快な気持ちになるというより、見てて疲れるねんな
 あと、やたらと蛍光色のジャケット来てる奴もやめてほしい(笑)靴は、まあそんな下見て歩かんやろ?ちらっと見えるだけやし。でも、上はやめてよ...たまにならいいねんで、しょっちゅう着てる人に言いたい
 シンプルにお前明るすぎ、目痛くなる。言い方大げさかもしやんけど、これもまた見てて疲れる(笑)

 これらに当てはまった人気を付けてくださいよ。意外にも、裏で話されてるんですよ
 ま、しかし他人のエゴ気にしすぎるのも問題ですけどね


最後まで見ていただきありがとうございます。

次回は?「話しかけるなオーラってなに?」
お楽しみに!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?