電車内での自分の気持ち

・こういう奴らうっとうしいと思いませんか?

 私は電車通学でよく思うんですが、満員電車の時に真ん中の席が一人だけ座れる状態で空いてて、ドア付近ぎゅうぎゅうやのに空席の前立ってて座らん奴、めっっっっちゃ邪魔やと思いません!?
 その人は「次降りるし」って思ってるかもしれませんけど、いやこっちからしたら「知らんし!!こっち狭いけど??見えへんのか!」って内心めちゃめちゃ思ってる。
 だから、とりあえず座ってください、「降ります」言ったらみんなどいてくれるから。そっちつり革あるから楽やけど、こっちないからな?もっと周り気にして!て感じですね。


 あと、謎に奥詰めへん奴もうっとうしいねん。「なにお前、中途半端なとこ立っとんねん。どう考えても邪魔やろて、見えへんのかて」、早よ降りたいならドア付近行けよ。ほんまに邪魔やで、気づいて?(# ゚Д゚)
 しかもそういうやつに限ってリュック背負っててイヤホンしてるねん。睨んでても全然気づきはれへん。しかも電車で一人やったら言ったとしても変に注目浴びるし、謎に急に静かなるねんな。どうなってるん、そんな運悪くタイミング合うんかよ。じゃあ、どうしたらええねんって?無理やり押して強行突破。((いや、解決してへん

確かに、そんないちいち怒るなよと思うかもしれませんが、思う人もいるということです。自分は心に秘めてますが(ちょっと漏れてるけど)、キレちゃう人たちも稀におるんで気をつけてねってことです"(-""-)"


読んでくださってありがとうございます!!更新頻度は多くするつもりです!また次の投稿も見てね☆

次は?「ピチピチのジーンズにぱっつんぱっつんのシャツ着て、クラッチバッグと金のアクセサリーの奴見てて疲れる」

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?