初投稿!あんた誰やねん

ご閲覧いただきありがとうございます!

初めまして!ラディと申します!大阪住み平凡な大学生です。

自己紹介

【性格】自分で思うくらい変人です(笑)考え方が、THE ・日本人じゃないからかな?自分の中で芯は持っていますが、昨日と今日とでは自分が異なります。「確かに、そうかも」と思えば取り込むので、自己アップデートが多いってことです。こんな奴ですがよろしくお願いいたします。

【趣味】スポーツ全般、旅行地探し、最近は写真にハマってきてます。

運動大好きです!サッカー・バスケ・陸上・バレーと経験しきて、バドミントン練習したいので誰か誘ってくださいm(__)m

旅行は、もちろん観光することも好きですが、企画することも好きです。みんなで話し合ってワイワイするの楽しいでしょ?遠足は、家出てから帰ってくるまでって言うじゃないですか。それと同じです。旅行は、企画するとこから始まってるんですよ((は? たまに旅行記事書くつもりです。

写真は興味なかったんですが、ある1冊の本を読んで好きになりました。その本では、日本人の男性が世界を旅していろんな人の笑顔を撮っています。説明しにくいんですが、世界中の人の笑顔を見て、世界の広さを感じて、すごい心を動かされました。写真は、人の心を動かせるんだと思い、今では撮るようになりました。←きっかけになった本次に載ってます!

なぜ始めたか

ただただ友達が欲しかった。友達が多ければ暇ってことも減るし、共通点が多い人とも出会うでしょう。でも、学校とバイトだけじゃどうしても限界があるし、どうしようと悩んでいてSNSがあるじゃないか!と気づいたんです((いや遅くない?←それは勘弁<m(__)m> 

あと、自分の話をすることが好き、人と共有することが好きだからです。外出できない現在、退屈にしている人が多いと思いますので、読んでいただければ幸いです。次からおもろいんで任せてくだせえ

どういった記事を書くの?

皆さんも友人に「お前変わってるな」と言われた経験ありませんか?そういった「え、これ自分だけ?」や日常生活においての共感・愚痴や自分あるあるがメインです。ちょくちょく自分のことも書きます...

ばしばしコメント待ってます!(^^)! 良いことも悪いことも、改善案もお願いします。正直、なにを求められてるのかわからないのでがんばりまっす。

Twitter・Instagramやってます!                    @o_dspp    radi_inui

https://twitter.com/@o_dspp
https://www.instagram.com/radi_inui/


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?