見出し画像

【真実か妬みか】 #945


僕は物凄く人から嫌われている
理由も知っている

嫌な事を言う
裏切る
話を聞かない

そんな感じだ


思った事を思ったままに相手に言うもんだから相手は嫌な気分になる

でもさぁ考えたら言ってあげた方がええやん
見て見ぬふりしてる偽善者よりええと思うねんけど


それから裏切るってのも
そもそも何で運命共同体で無いとアカンの?
僕は僕の進みたい方向に進むだけやん
ひるがえったつもりは無いよ
最初から僕の方向はあっちだったんだよ


話を聞かない

どーでもええ奴の話を聞いてるヒマなんて無いわ
それやったら一人でぼぉ〜っとしてる方がマシやわ


それよか君たちのリーダー的なアイツ
僕とそんなに変わらんで
結構皆んなにズバズバもの言うてるし
気に入らん奴おったら平気で切るし
自分の話しまくりで皆んなの話聞かへんし
プラス気分屋で飽き性でワガママ

せやねんけど皆んな巻き込まれる


何が違うねん

カリスマ性か?



あっ
そーですかぁ
確かにそやわな
あそこのお父ちゃんうちの地元でも有名な建築会社の社長やし市議会議員もやってるし
他の市絡みの組織の顔役とかもやっとるもんな

せやけどアイツは何もやっとらんやん
せいぜい中学高校と金に物言わせてええバイク乗り回したり派手な格好したりしてただけやん
ケンカそんなに強ないけどお父ちゃんがアレやから他の不良もよー手ぇ出せへん

あんなん人気者ちゃうやん
人気者風の虎の威を借る狐みたいなもんや


せやからな
アイツはしょーもない男や言うたら
ゴッツゥ嫌われてもうたんや


きしょいねんお前ら
嫌われ者で充分ですわ



っちゅー事で
ほなさいなら





ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?