はじめまして

こんばんわ。今日もお疲れ様です。
初めてブログなんか書いてみようかなと思い、登録してみました。

今日帰りのバイクの時、ボクシー車やノアとすれ違い際、あんな大きな車に乗って家族で出かけられたらなっと思わず思ってしまいました。

ここ10年で我が家は支出ばかりで、なかなかファミリーカーに手を伸ばせない程の費用がかかっており、いまだに貯金なんかできない状態。

ありがたいことにローン以外に借金がないのが救いですが。笑

結婚式 150万
性転換 150万
不妊治療(保険外の頃)300万

私なりに当たり前の生活を実現させるには必要な資金でした。年収350万。

一時期、配偶者が寝たきりになってしまい介護のため働けなくなってしまったこともあります。

きっと他から見たら、どこにでもある一般家庭。
維持するのは大変、けどそんな中でも夫として妻子の幸せだけを願って懸命に頑張ってみようと毎日過ごしています。

そんな私のブログを読んでいただける方がいましたら、光栄です。質問でも何でもあればいただけたらと思います。

このノートの収益は我が子の教育資金、及び2人目の不妊治療代にあてる予定でいます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?