ぜったい諦めないんだ✨

こんにちは。
雨の大阪です☔

今日のランチ。喫茶檸檬のスパイスカレー🍛

今日は勇気をふりしぼって申し込みをしたダンスレッスンへ🩰

それスノのダンスバトルを見てから、ダンスしてみたい欲がうずうずと。。(ダンス未経験です)自分のやりたい事を叶えてあげました。

ダンスもしかりですが、前からブログを拝見していた方のレッスンだったのでお会いしてみたい気持ちで受講しました。

私は1983年生まれ。その方は1980年生まれ。少しだけ先輩のステキな女性です。
溺愛お付き合いをされている方。

私は先日、妹が2人目👶を授かった事を聞いてはげしく動揺しました。

私はこの2年間何をしていたの?
彼とお付き合いをして、赤ちゃん授かって、赤ちゃんはお腹の中でお空に帰って、そこから結婚もせず、でも私は結婚したい。ケンカ多い日々。
そんな事を2年も繰り返してたの?

悲しみと虚しさとみじめ、嫉妬が一気にきたんです。
喜ばしい事なのに。
年齢の事もあるし、私はもうダメなんだ。
涙をこらえるのに必死でした。

深掘りしていくと、妹が家庭を仕切って子供に絶対的に必要とされている様子が猛烈にうらやましかったんです。
私もそうしたい、という気持ち。

後悔したくない。

8月のお盆休みに、結婚の報告をしに彼と一緒に東京へ行きたい。

私のヒステリーと依存が原因で彼が離れかけてるのは分かってるんです。
離れかけては戻り離れてはの繰り返し。

彼じゃないのかも、とも何度も思った。

半年弱しかないけど、彼との信頼関係を取り戻したい。歯を食いしばってやりきりたい。
私が普通じゃないと思っていることは、みんなの普通なのかもと最近思い始めました。

占い師さん🔮にもらったお言葉。
「二人で関係を楽しむこと」
「彼にとって結婚するメリット」
「戦略を練る」

私がそれをしたくない、気が乗らないのはそれをしてもうまくいかなかったら?
自分を全く信用できてないんだな、と思った。

でももうやるしかない。

今の彼と結婚するのが正解か分からないけど、私な結婚と出産を経験したいのだ。

…彼をしあわせにしてあげたい、という気持ちが抜け落ちてるな😣

彼が私と結婚したら、
「休みの日に別行動」をあげられる。
「料理おいしいのを作れる」
「東京への栄典の布石を作れる🪨」かな。

前に聞いて目から鱗だったのが
「本当に結婚・出産をしたい人は相手は誰でもいいと思ってる」という事。えーほんと??💦
私が1ミリも考えてなかった考え。

今日お会いした女性はキラキラ好きな事をしていて素敵でした。
私もピラティスと野球観戦は続けていくぞ。
好きなとことも、ある程度続けようと努力しなければ続かないもの。

初・豊洲市場の海鮮丼。ウニ💓

全てはいい方向に導かれているのだ🪽

私のテーマは「(マインドを)明るく、楽しく😊」

どんな結果になってもベストだよ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?