見出し画像

新しい素材でセミナーチラシ作ってみた

こんばんわー。
今日はPIXTAで新しく配信されているビジネス素材の紹介です。
そこでなんとなくセミナーチラシを作ってみました。

内容は全て架空で内容も適当ですが、配置的にはこんな感じです
イラストイメージが掴みやすいように、バリエーションの男女を配置してあります。男の子?女の子?とちらがいいとかあるのかな?

これを始めたきっかけは、自分の素材がどういう感じで、ネットや紙面に乗るのかなぁ?イメージ掴めない人とかいるのでは?なんて単純な理由で始めてもう半年?

効果があったのか?ないのか?わかりませんが、、、、、

購入していただける機会も以前より大分多くなりました。配信内容はいまいちまもしれませんが、自分がデザインするイメージを思い浮かべながらダウンロードしてみるといいかもしれないです。

お役に立てる素材をこれからも配信して行きますのでよろしくお願いします
アディオス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?