見出し画像

『思考』を超えた世界

こんにちは!
前回動けない生活からの解放での学びについて書きました。
詳しくはこちら『健康のありがたさ』

その続きのお話です。
その前に今回はリアルな感覚のお話になります。
幸せになる壺とかは売らないので安心して読んでいただきたいのですが(笑)
もし抵抗を感じる方はここでブラウザバックしていただくか、
おとぎ話として読んでもらえたら嬉しいです(*¨*)


その不思議な『スピリチュアル』整体へは恐らく1年ほど通いました。
全く動けない状態の0から、動ける状態の1への変化はとても大きな喜びでした。だけどそこからは頭痛への特別大きな変化はなく、あるといえば
整体へ通っているうちに、ちょっとした能力を整体の先生からコピーしたくらいです。簡単に説明すると、良い物とよくない物を見分ける力です。
(名前だけ出すと『波動』をみれるようになりました)


そんな時に今度は兄がバイト先のお客様から、不思議な力を持つ凄い人がいるらしいというお話を聞いてきて、だけど僕は頭痛に耐えながら遠距離の移動は極力控えたかったので…最初は家で父とお留守番して、
兄と母だけでその人のお店へ。
そこで僕の『偏頭痛』の話をしたときに、何か不思議な方向をみながら
『大丈夫、多分治ると思いますよ。』と言われたらしいです。

僕は『目に見えない世界』は、否定はしないけど信じることもないといった感じだったので、その言葉を聞いても正直まだ気分は進まなかったけど、
その言葉を信じてそこのお店へ行ってみることになりました。
(ちょうどそのタイミングでお店が移店をして、雑貨屋さんから古民家旅館へと変わっていました。)

そしてその旅館に着き、まず近くにいるだけで今までに感じた事のないとてつもないエネルギーがビンビン伝わってきてるまま、とりあえずその方と挨拶をして中へ入った瞬間の事です。
なんと頭痛が完全に消え去っていたんです!!
理解が追いつかないまま、でも身体は正直に反応している。
頭を振っても全く痛くない。ジャンプしたり走ったりしても。
もう理解するとかしないとかではない、この頭痛が証明してくれているのだからこんな世界もあるんだなって思わざるを得ませんでした。

頭痛が完全に消え去るのは二度目だったけど、今回はまだ施術は一切受けていない。旅館にたった1歩入っただけ…。
その旅館、凄く神秘的で素敵な空間なので画像入れておきますね!
(現在は全体をリフォームして、また素敵な別空間に生まれ変わっているので興味がある方は是非足を運んでみてくださいね♬)

三津浜旅館 通路


三津浜旅館

古民家 三津浜旅館より

そして確認の為再度しっかり、身に付いていた能力…『波動』をみてみると、
こんなの見たことない程に『良い』という結果になり、
ですよねー!!って感じです(笑)

僕がスピリチュアルの世界に本格的に入ったのは、このときです。
そして旅館の中に入り、そのお店の方(Tさん)がヒーリングが出来るとの事で施術を受けてみることにしました。

Tさんのヒーリングは凄く治るけど、とにかく痛いということで有名らしい…。出産より痛いって言ってた人も中にはいたみたいなので…(笑)

施術を受けて納得しました。
泣いてなくても痛すぎて勝手に涙が出てきました。
元々慢性偏頭痛のおかげで痛みにはかなり慣れていて、基本的に痛みは隠せる僕が、痛すぎて暴れる様子に家族が爆笑するほどです(笑)
痛すぎて声も出ずただ暴れるだけの様子を今思い出すと、
確かに笑ってしまう…(笑)

しかし施術後は、身体の中の毒素が抜けきったような、
何故か姿勢が良くなって身長も伸びて…脳みそもスッキリとしていました。
一方、Tさんの手はその毒素を吸ったらしく異常なほどにパンパンに腫れていましたが…。(現在Tさんは身体への負担が大きすぎる為、ヒーリングを完全に辞めています)

しかしこのヒーリングの効果は凄くて、整体では家に帰ったら元に戻っていた頭痛がなんと約1か月間もスッキリ状態でした!
朝起きて頭痛がない、夜寝る時頭痛がない。こんなに痛みがない生活って幸せなのか…と大興奮でした!

(このタイミングで段々とその通っていた整体から自然と距離が出来てきました。)


今日のお話はここで終わります!
また次のブログでお会いしましょう(*>∀<)ノ))★

神秘 滝

Antonios NtoumasによるPixabayからの画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?