見出し画像

東村山市の後援がとれました!

10月29日のイベント
らびっこふれあいキャラバンとして「キッズ青空教室」を
開催します。

開催にあたり、今回は、はじめて、東村山市の後援を
申請しましたよ。

申請は、どうするのか?
まったくよくわかりませんでした。
まずは、シティーセールス課に連絡して、申請に必要な書類を
いただく。規約や会則、名簿、そして収支計画書を記入して
提出。
見ただけでうわってなってしまいましたが、メンバーの抜群な
アシストにより、書類作成して申請ができました。

本日、ようやく申請がおりまして、
「東村山市後援名義使用承認通知書」が届きました。

やったー

何事も最初の一歩は大変。気持ちも負担もありますね。
それでも、一歩を踏み出さなければ、何も始まらないのが事実ですね。

これで、ようやくチラシが完成しましたあ!



完成したチラシ

このチラシを印刷して当日持参いただければ
先着80名ですが、おもちゃくじ一回無料になりますよ。

是非是非、お近くの方、足を運んでいただけると嬉しいです。
うさぎの「まるちゃん」も待ってるピョン!
大手術から復活したまるちゃん。
生きる力を見せてくれたまるちゃんに逢いにきてね~。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?