見出し画像

文学フリマ京都に出店します&新刊情報

こんにちは、よめちゃんです。

#文学フリマ京都  まで二週間を切りました🐰
らびっといあーは文学フリマ自体は4回目の参加となります✨

早速ですが新刊についてペラペラおしゃべりしていきます!
まずは表紙です!

見ての通りにはなりますが、可愛いとはなにか?を全力で解説します!

え?表紙に見覚えのあるシルエットがある??
これは、よく似て見える違うものです!笑笑

よめちゃん本人の経験則であったり、大好きなゲームで学んだ可愛くなるためのノウハウ的なものを本にまとめました🐰
イラストなどで可愛くする方法はもちろん、リアルアバター(人間)で可愛くする方法も満載です✨

なら女子向きではないのか?ですって?
ノンノン!メンズでも楽しめるようにしておりますので是非お手に取ってみてください!

そして、今回は図解です!
一般的な図解本ほどではありませんが、わかりやすいようにたくさん絵を描きました✏️
なるほど🧐と思っていただけると嬉しいです!

ブースはえー15 秘密結社らびっといあーです!

ブースはこの辺です!
気合いの入った敷布を作りました!

ブース敷布の可愛い動物達が目印です🌟
そこそこ時間をかけて立体的に作ったので、ぜひみに来てくださいね⭐︎
また、既刊も可愛い本がたくさんありますので、皆様のお越しをお待ちしております✨

文学フリマ京都
🕙1/14(日) 11:00〜16:00
📍京都市勧業館みやこめっせ 1F 第二展示場



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?