見出し画像

夢を見ていた午前0時

10月だああああああああ!!!!!

おはようございます!!!!

今日は9時くらいに起床
なんだか順調に回復してる気がする( *´艸`)

いいスタートを切ったのではないでしょうか?!
なんてね笑

昨日はなんだかやる気にみちみちあふれていたので
ずっとやりたかったことをやってみた!
でもあんまうまくいった気がしない!!!!

なんだこれ

やっぱり、一人でいる時間は
それなりに未来について考えるし
自分について考えるんだけど

前向きに考えるのは難しくって
ちょっと後ろ向いて考えちゃうって
この時間何ーーーーーー!!!

まじで時間の無駄だよね笑

考えるならいいこと考えよ~

なんかね、仕事柄子供?というか、家族を見ることが多くて、
みてると幸せになるんだよね
しかも、自分んもこんな家族持ちたいな~って
思えるの!
自分自身がいい家族とは言えなかったから
自分が今から持てる家族は
良い家族、理想的な家庭をもちたいな
って思うんだよね

って、まだまだ十代だわ笑

考えるのは早いよね

今日のお昼ご飯は
そうめん!!

今年最後のそうめん、
とてもおいしくいただきました(*'▽')


今日はなんだかすごく眠くって、
16:00くらいまで寝ちゃいました
あははー
お昼寝の時間はとっくに過ぎてますよ!!笑

16:00からお出かけの準備をして、
17:00くらいにお出かけ!
ってゆっても、
お部屋の大改造に向けての
ちょっとした買い出しなんだけどね

最近お金使いすぎてるなぁ
って思ってるんだけど、
同居人には気にするレベルじゃない笑
と言われてしまったので
あんまり気にしないようにする笑

めっちゃ久しぶりにボーロ買ったんだけど
久しぶりに食べるとめちゃおいし~( *´艸`)
しばらくの非常食♡
明日の朝ごはんにしようと思う!笑

んー、なーんか書こうと思ったんだけど
何書こうとしてたのか忘れちゃった!
まあいっか!

あ、そういえば、
私、全然ほかの人noteとか見ないから、
皆さんがどんな目的で、どんな風に書いてるのか
全っ然知らないの
みんな同じように日記とか書いてるのかな~?
あ、でもこれ有料?とかできるから
生計立ててる人とか、副職?みたいに使ってる人も
いるのかな~?

まあでも、わたしは続けてこんな感じで
日記として、自己満として
使わせていただきますね~笑

何の話

てか、最近ぜーんぜん絵を描くモチベがなくって
困ってるんだよね
自分の絵柄って万人受けするわけじゃないんだけど、
自分でも描いてて満足しないことが多いんだよね

あーーーーーー
他の方のイラストとか見たら、
描きたいな~ってなるのに
いざ、描こう!!ってなると
なーんかモチベ下がっちゃう

ぶーぶー(-"-)

ま、でも、描きたいときに、
描けるときに
描いたらいっか、

人生まだまだ長いらしいし!!

20までは生きるよーん


じゃね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?