見出し画像

あれもこれも、大忙し!!

朝起きたら寒すぎて布団から中々出れない水月紗那です。

なんか急に寒くなって布団から出てくるのか一苦労です。
そのうち寝る前に布団近くに服を置いておいて、朝起きたら布団に引きづりこんで着替えるとか、やりそうです笑

今週の稽古ですが、劇団ポラリスさんが来てくれました!!

歌やらダンスやらを一緒に稽古して、楽しかったです♡

そしてさらに!
今週は体験者さんも!!
とっても声がよくて素敵な方でした♪

公演に向けた準備もどんどん進んで行っておりますので、本番をどうぞお楽しみに!!

それでは水月紗那でした!


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!