見出し画像

雨降りそうだけど、朝から散歩した

寒いし、いつ雨が降りだすかも分からないけど、散歩であります
ほとんど人はいなかったです
それでもトイレの掃除をしてくれてる清掃員の方がいて本当に感謝です
のんびりと歩いたり、ボーっと何かを見たりしてました
上の方を見てると椿?のような花が咲いてました
綺麗でした
人生と同じでどこを見るかを教えてくれているようでした
視座、視点、視野
そんな感じです
辛い時に無理に上を向いて涙を我慢するのは必ずしも正解ではなく泣いても良いと思います

池には白鳥?がいました
写真、カッコつけて加工してみました
昔、友達とカラスや鳩は沢山いるのに死骸をほとんど見かけないのはなぜか考えたことを思い出しました
猫に食べられてしまうのか
日本は掃除が徹底されてるのでその影響なのか
もしくは、鳥は死期を悟ると森に帰るのか
謎は謎のままです

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?