見出し画像

しぬこさんとプロ奢ラレヤー

今日も天気が良くて公園のベンチでボーっとして日光浴

その後、プロ奢とひろゆきの本を探しに本屋さんに行くがやはり置いてない
取り寄せかなと
Amazonで買うのがめんどくさいのは段ボールの処理なんですよね

っで、取り寄せの理由

取り寄せする人が増えるとその書店に置かれるようになり売れるようになり、より売れるように目立つとこに置かれ売れるようになる
そのためです

それにより僕にお金が入ってくる事なんてないですがその本を読む人が増えて世の中が面白くなると思ってて
中には生きるのが少し楽になる人もいるかなと

昨日の夜は、しぬこさんのツイキャスを聞いてました

しぬこさん知ってますか?

Twitterのフォロワー80万人超えの手取り19万の御茶ノ水OL
ハイパーインフルエンサーです

声が可愛いんですよね
笑い方も超可愛い
料理上手
とても献身的な方みたいです

しぬこさん凄いですよね
婚カツアカウントとして始めたらSHARPさんと仲良くなってたり
ウケるのは、TENGAとも仲良くなってるとこ
しぬこさんってあんなに可愛いのに下ネタ凄いのが面白い
しぬこさんは、ネットでお金を稼ぐのに躊躇してたみたいですが今は

ネットで稼ぎたい!

って言ってるのでそうなると良いなと思います
独身女性を集めてみんなでタワマンに住む計画を考えてて
シングルマザーもいて子供をみんなで育てようって
反抗期が来たら『うわ。初めての反抗だね。可愛い。』とかするみたいです

あとは、子供服のデザインをしたいとか話してましたね

それと結婚ですね

僕もお金を稼ぎたいなぁ
お金って何かやってたら勝手に稼げるようになった人と稼ごうと思って稼げる人
どちらか

僕がお金を稼ぎたいのは、お金の少しある生活と本当にない生活の両方をしたからなんです
それとサーフィンが好きなのでボードやウェット買うのにお金がかかるので
あと、クルマが好き

海の近くに住めば良いって話もありますが海に行くまでの運転が楽しいんです
もちろん、帰りの運転も

あと、那須の温泉が好きなので住むなら両方に行ける東京になり、クルマの維持を考えるとお金が必要で

何より安心感ですよね

今は、歳上の女性に養って貰いたいです
いつか大きくなって恩返しは出来るかも知れないので

逆玉が一番だけど、捨てられたら終わりなので自分でも稼げるようになっておかないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?