見出し画像

夢に狐の神様が出てくる

稲荷神社のお祭りの夢

稲荷神社のお祭りの夢をよく見る。
夢の中で狐さんからおもてなしを受ける。

そういえば毎年行っていた稲荷神社に今年は行っていないなと思うと私が気にしているのか夢に出てくる。

呼ばれてると考えると都合がいいかもしれないが…高尾山が夢に出てきた時も行ったらとても楽しかったしなぁ。

なんかワクワクがあるかもと考えると神社好きだし行こうかなって気持ちになる。

こう見えて神様を信じているわけではない私がこんな夢を見るなんて…不思議な気持ちだ。

それに夢の中でとても楽しくて遊んだりプレゼントをもらったり他の人もいたけれどみんな笑顔で雰囲気も明るくまた見たいなと思う夢だった。

神様を信じてないというのは私が昔どんなに祈っても助けてもらえなかったという経験からなのですが最近は不思議な気持ちにさせられることが多く…

私が唯一信じていて私が虐待親から逃げるきっかけになったのが高尾山の神社でした。
元旦に高尾山に行った年に逃げることができてその後も行った後にすごく不思議なことが起きたり嫌な人が去って行ったり…

神を信じない私を信じさせた唯一の神社だったのですが東伏見のお稲荷さんもなんか来て欲しそうにしてるというか…

私は信じてないけど神社を見に今度行ってみようかな。

せっかく行くんだからいいことの一つでも起こしてもらわないとねという気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?