見出し画像

🌸24年2月TOEIC結果🌸

こんばんは🌙

先月、2月に受けたTOEICの結果が届きました!

娘を出産する前に受けた時より100点ほど上がり、770点取れました!

前回は勉強時間を確保して、スタサプTOEICのアプリとテキストを駆使してやっと取れた点数でした。

今回は仕事と育児と家事の隙間時間を使って、苦手なPART7のテキストとスタサプ新日常英会話を活用して取れた点数なので、とっても嬉しかったです✨✨

達成感🌿

年度内に800点を超えられるよう頑張ります!

けど、今はお金の知識もつけたいなと思いFPの勉強もしているんだけど、TOEICが終わってから新年度でちょっと色々環境も変わり、なかなか勉強に集中できていないんです💦

2月のTOEICの時は、スタディプランナーを使って計画を立てたから、今回も3ヶ月間お世話になろうと昨日Amazonでポチりました📖

まずは3ヶ月後、FP3級取得&TOEIC770点以上を取るぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?