見出し画像

靈氣


靈氣の"靈"とは
宇宙や光のことを表しています

"氣"とは
黄金の液状のエネルギーと呼ばれ          

ハワイではマナとも呼ばれています

生きとし生きるものすべてに流れる聖なるエネルギー

生命エネルギーです

宇宙には聖なるエネルギーの貯蔵池があって
そこにレイキヒーラーはアクセスします
そして手をかざすことで
時空を超え過去、未来そして
肉体と同様に
精神面的、感情的な観念も浄化してくれます
そして、調和を取り戻し
愛と光で満たし愛の意識そのものである
わたし本来の愛の周波数へと調和されます

このエネルギーはもともと
アトランティス時代にもたらされた聖なるギフト。
何千年も前のチベット仏教の僧侶達の間でも
使われておりました

そして1800年代に臼井みかお氏によって
再発見されました。

わたしの元へ大切に色味を加えず伝えられ
続けてきたように
わたしも臼井式靈氣ヒーリングを
お伝えさせていただいております
臼井さんから7人の師範によって
わたしへと繋がっています


産まれたばかりの愛と光そのものの姿

本当に神秘的で愛そのものである
あたたかさがここにあるんです。


靈氣は

いまを生きる事

生き方そのもの

真実はいまにしかない

いまここにある真実から
わたし達はいつも愛を創造し繁栄してきた
愛の光そのものである

愛の意識であるわたし

人間本来の姿へ目醒めることを祈り

宇宙から臼井さんが
靈氣としてこの広い宇宙に広がる
無限の愛に生かされている真実。
地球に降ろしてくれた
大切な宝物だとわたしは感じています。

手を当てて病気を治すのではない

手を当てわたしたちの源のエネルギー
靈氣を流し本来の氣へと調和していく。

"病は氣から"

みなが本来は氣付いているはず

靈氣を受け取り

肉体の癒し
DNAに刻まれた記憶
心の癒しが起こり

そして思い出す
この星にくる時に
宇宙でかわした魂との約束

その真実を
わたしと一緒に歩み始める

そんな自己治癒力が高まる靈氣

大切な存在がどんな局面を迎えていても

大丈夫

と信頼の中手を当て
流れるエネルギーから
本来の氣を思い出す

生命エネルギーが溢れだす

そんな人との関わりや
すべてもの時間がとても濃密であたたかな
人生を歩めるようになりました。

靈氣がいまの
日本人のこころを救うと感じています

ご家庭に一人

学校に幼稚園、保育園

病院に

社会に靈氣がある世界を祈り続けます😌🌏


愛の星から産まれた小さなMari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?