見出し画像

心VS体  fight!!!!

こんばんは!


気づけば前回から五日も経ってしまいました😱
サボってしまいすみません💦



ということで、今回は
ココ最近で起きたことを書こうと思います!



実は、先週から冬休みでした(*´∀`*)

終業式が終わり。

ついに来ましたね冬休み。


個人的には、中学生になってから1番頑張ったのが2年の二学期だと思ってるので、

トコトン休もう!楽しもう!という決意で冬休みに入りました。笑

そうです。本当はゴロゴロ休みたかったんです…



…なんですが、前のように心からゴロゴロが出来なくなってしまいました!!


心からゴロゴロとはなんぞや……(((

まあ、要するに

色んなことに興味が湧きすぎて、休みたいとはあんまり思えなくなった

…の方が正しいですかね。


いやぁこんなことあるんだなぁ、と。。、



身体は疲れてるんです。
だけど心がなんか…ハイになってるというか。


なんかヤバい感じですね…笑


今日も、いつもは絶対にやらない家の掃除を
サッサとやってしまいました

((いつもやれよ))



興味を持つ というのは良いことなのは分かってはいるんですが…


私だって丸一日寝たいんだ!!(心)

もっと遊ぼうよ〜!!外でようよ〜!(体)


もうハチャメチャです。笑笑

こんなに葛藤するのは久しぶりでした(((

今もそういう感じです。


バリバリインドア派の私が、2日連続外で友達と遊びました。笑(滅多にない)


ちなみに今日はお家でゴロゴロ(仮)出来ました。休めて良かったです(心の声)



まあ、親に「お前はもっと運動しろ」と言われているので、少しでも「外に出たいなぁ」と自分から思えたことは良いことだな〜、とは思います!

意外とこれくらいが丁度いいのかも…?








P.S
最近、YouTuberの東海オンエアさんにどハマりしました。
東海オンエアさんならではの企画力、そしてそれを実践するという行動力がスゴい…、。
そしてりょうさんがカッコええ…((((((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?