自己紹介 初めてのnote

みなさん初めまして。

駆け出し不動産営業マンのページにご来訪くださりありがとうございます。

私自身、ただ稼ぎたいという一心でマンションデベロッパーに新卒で入社しました。

ありがたいことにお客様との商談の機会をいただけるようになり、感じる
不動産に対して「分からないことが多い」「難しい」「怪しい」そんな声をちらほら聞きます。

確かに私自身も就職活動の面接の際「人生失敗する人もいるんですか?」と聞いたことを覚えています。

その際は「そもそもの前提条件が合わないと話にならない」と一蹴され、とても心残りになったことを今でも覚えています。

あの時には分からなかった、あの言葉、今ならわかる気がします。

なぜか。

私が扱っている商材だから

では、どんなところでみなさんは引っ掛かるのか。

そして、不動産という素晴らしい一点ものの商材を皆さんにお伝えしたく
このnoteを立ち上げました。

裏表なく皆さんに伝えたい。その気持ちで綴ります。

ぜひ目を通していただくと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?