閉鎖ライフ

建築がすきで
絵を描く事が出来る
職業って、何が
あるんだろう!?

建築はすきだけど、
見るのがすきであって

設計となると
難易度が高くなるし。。。

でも、建築関係
なかなかブラックだから
なぁ.….

どちらかというと、
こういうのがあった方が
いいんじゃないか、、、、!?

とか、考える事が
得意かもしれん


照明もいいなぁーと
思う


カフェのコンセプトとか
聞いて、照明のアドバイス
をするとか,,,,ww


家で過ごすとなると
照明がカギというか
左右されるから

意外と照明って
大事なんだなぁ
っと闘病生活してる
時に思った


私が、うつ状態の時

遠隔で電気を付けたり
消したりする
やつにした

しかも、色が7色ぐらい
かわって

それもそれぞれ
明度なんかも調整
出来る

うつっぽい時はこの色で
明るい気分の時はオレンジ系で
落ち込んでいる時は青っぽいので
とか使い分けれていた

本当に、気力無かったけど
せめて、照明だけわ。。。
変えんといかん気がすると
思って。。。。
重い腰を上げて見に行きました。

たった一色しかない
電気の色で
今までメンタルを
保っていたという真実


私は、敏感だから
オレンジの色が嫌だったり
白の色が苦手だったりする


でも、調整出来る電気なら
明度変えれるから
気分に寄って変えてた


しかも、立ち上がれんぐらい
死んでたので、腰も重くて

リモコンでポチッと押せば
寝ながら付けれる

アレクサみたいな感じ


ニトリに売ってます。

でも、それに合う
電気本体が必要です。

リモコンで操作できるLED電球 リモコン付(LE-01)

商品コード 8371134


アレクサ無い人は、
これにしな!w

うちが買った時は
500円ぐらいだった
気がするんだが.…

ネットだと高くなってる!?

そして、照明はうつすぎて
撮る余力が無かったので
載せれない。。。

今病院なので


お店の人が、この電球に
対応出来る専用の

照明を教えてくれます


ニトリ照明結構
品揃えあるから
自分に合ったのが 
みつけやすい所が
利点❣️

ぶっちゃけ、家電量販店
よりも品数多い!

おしゃれな照明なら

電気屋さんはしごした
結果、ニトリで
買う事にしました。


ちなみにうちは、
しまりのある黒
を買いました!




昨日の夜
寝る前に
描いた絵です
φ(..)🧑‍🎨


建築は見るのがすきで
絵も見るのがすきで

閉鎖病棟の中にいるから
やることなさすぎて
絵描いてるってだけで
、、、、



☀(閉鎖ライフ昼投稿)でした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?