見出し画像

それぞれの感性で Re:Start (31)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


最近「HSPって、そもそもなんだろう」と思うことが多くなり、心理学以外での側面で見ていくことが多くなりました。

「そもそもなんだろうって、なんなの?」と思われるかもしれないですが、遠いいにしえの時代から、こうした気質があって、人類が繁栄と衰退を繰り返しながら発展してきている中で、生き残ってきているわけです。

そういったことを考えると、想像も付かない所からも見ていけるのではないかと思い、現在その足がかりを模索しています。


そんな本日は、ある作業の勉強風景を見てみましょう。



🎁


ここから先は

790字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。