見出し画像

仕事で出会った「良い言葉」②

こんにちはUGOKUです。

この記事は、私が仕事で出会った「良い言葉」をまとめていくシリーズです。

私は普段「この言葉いいな!」と思ったら、自分に取り入れていくようにしています。

皆さんもいいなと思ったらぜひ取り入れてみてください。

それでは今日の「良い言葉」はこちらです。どうぞ!

「メール拝受しました。」


この言葉は、私が取引させていただいている、クリエイティブディレクターからメールでいただいた言葉です。

正直言ってメールになくても良い一文なのですが、

私はこの文章が入ったメールをいただいただけで、

この人はできる!と思わされてしまいました。

些細な一文ですが、メールなどで使用してみてはいかがでしょうか!


同じシリーズの記事です。ぜひご覧くださいませ。

記事が面白かったら是非LINEの友だち追加お願いします!☺️

画像1


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?