見出し画像

心の旅

最近、集合意識の仲間と交換セッションをたくさんしています。
自分にとって必要な人がちゃんと現れてくれるので
毎回が神回なセッションです。

相手に話しながら、それって自分に言ってるよね🤣
のようなこともあり…

充実してる~
アウトプットしてるからスッキリしてる~✨
状態になっていて
夜にZoomしてるもんだから
noteが疎かになってましたぞ!!!
(そこに楽天スーパーSALEもあって、生活リズムが狂ってましたね)

更新を楽しみにしてくれていたみんな!!
戻ってきたよ(誰キャラw)

さて、さて、タイトルの「心の旅」
最近オラクルカードを毎朝引いています。
今朝は
「旅に出よう。物理的に無理なら心の旅に出よう」
のような内容のカードでした。

あーナルホドだったのが
実は昨日の交換セッションで
「幼少期の傷ついたことや
 無自覚な傷がたくさんありそうだね」
という話になったんです。

幸いにもわたしはそのインナーチャイルドの傷さえ見つければ
傷を癒やすことができます。

だから…
過去の心の旅に出て
小さい頃のわたしと再会しておいでってことなんだろうなと
思いました。

今日は今日のスケジュールがあるのでまだ旅に出れてないので
この後、子どもの頃のわたしに出会う旅に行ってこようと思います。


カードを信じてもいいし信じなくてもいい
心の旅を事実と思っても、妄想と思ってもいい
自分が感じたことを感じるままに。

では、行ってきます。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨